ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

【晴海トリトン】よかたいでからあげ食べ放題定食を食べてほしい

どうも!麺子ちゃんです🧚🏻🍜

今回は『よかたい 晴海トリトン店』のからあげ食べ放題定食を紹介します!

コスパ良く唐揚げでおなかいっぱいになれること間違いなしです👍

アクセス

都営地下鉄大江戸線勝どき駅」徒歩4分

複合商業施設「晴海トリトン」の3階飲食店街にあります。

www.bing.com

月島駅の近くとなっているため

よかたいさんでランチで唐揚げ食べ放題。

少し晴美トリトンでゆっくりして夕食をもんじゃストリートもんじゃを食べる!

そんなお出かけプランはどうでしょうか。

ランチメニュー

こちらがランチメニューです!

がっつり魅力的な定食が多くて目移りしますが

今回は、お目当てのからあげ食べ放題定食(1,050円)を頂きます😋

f:id:zuboradays:20231224163846j:image

食レポ

こんなかんじです!

唐揚げは衣がかなりカラッと系の唐揚げでした。

f:id:zuboradays:20231224163950j:image

味はシンプルでそのままでもお米が進みますが、

味変のポン酢とマヨネーズで飽きなく食べられます。

ご飯は大盛無料ですがかなり量が多いので注意です。

おかわりのシステムは、

店員さんを呼び→「唐揚げのおかわりをください」と→店員が唐揚げの入ったかごを持ってくる→「何個になさいますか?」と聞かれるのでおかわりしたい個数を伝える→伝えた個数分の唐揚げを店員さんがトングでお皿に直接乗せてくれる

唐揚げは揚げたてではなく、おかわり用に作り置いているものを乗せてくれました。

お願いしたらすぐおかわりがくるので◎

このお値段で食べ放題ですのでかなりコスパが良いと思います。

まとめ

私自身かなり小食なので、おかわりはまったくできませんでした(笑)

沢山食べられる胃袋を持っている方が本当に羨ましい限りです😶❣️

食いしん坊さん達にこの記事が届き

唐揚げでおなかいっぱいになってくれたら嬉しいです(´▽`ʃ♡ƪ)

あとあと、商業施設って飲食店が沢山あるから何を食べるか迷っちゃいますよね。

だいたい目星をつけて行くのですが

とりあえずのお店一周してみる👀!これあるあるですね。

晴海トリトンへ行った際にはぜひご賞味あれ🥰