ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

かけらーめん=具なしラーメンを置いてほしい

こんばんわ麺子(めんす)ちゃんです!

今日はラーメンの記事書きます。

 

 

かけらーめん・・・いわゆる具なしラーメン🍜

ラーメン屋さんによく行きますがなかなか出会ったことがないです。

私はどのラーメン屋さんにもレギュラーメニューで置いてほしいのです('ω')ノ

 

理由その①

共感してくれる人がいると思うんだけど

私は胃のキャパが小さくてあんまり量食べられないしお腹も弱いのでスタンダードなラーメンをほぼどのラーメン店でも頼むんだよね。

特製とか全部乗せとかご縁がありません🙄

 

 

けれどスタンダードなラーメン頼むと、だいたいねぎチャーシューナルトかめんま付いてきます。とゆうか、それが普通(笑)

 

具はあれば嬉しい。チャーシューとかめっちゃ美味しいお店あるし。

けれど量的に食べれないんですよ・・・。胃小さいし、弱いし、でもラーメン大好き🍜ラーメンをススりたい時がきますよね。麺好きだと。

😚

 

コスパがいい

具ないからコスパ良いですよね。

うどんチェーン店みたいに、かけラーメンベースにトッピングは自由に各自で取ってお会計みたいなラーメン店があってもいいのではと考えてしまいます。

食べたい分だけ食べれる。みんなHAPPYにススれる😚

 

こんな感じで2点挙げさせてもらったけど、もっと理由あると思います。誰か共感してくれてたら嬉しいな・・・。

この記事見て、どこかのラーメン屋さんがかけラーメンを導入してくれたら・・・なんて考えてます!

うどんチェーン店的ラーメン屋いい発想だと思うんだけどな。

 

かけラーメンある店見つけたら記事アップします。知ってるから教えてあげる~みたいな優しい方がいたら教えてください!

 

かけラーメン同志いたら声をあげましょう👍ラーメン業界へ届け🍜♡