ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

🌸実食レポ🌸つけ麺の名店「松戸富田麺絆」のつけ麺が美味すぎる!

食レポです!

日本一のつけ麺と名高い名店とみ田

そのつけ麺が東京駅周辺で食べられるということで

麺子ちゃん、食べにいってきました!

 

<アクセス>

東京駅丸の内側「KITTE丸の内」地下1階あります。

⬛️最寄り駅

JR東京駅・東京メトロ大手町駅

それぞれ徒歩圏内です。

 

<営業時間>

月~金 11:00~22:00

土・日・祝日 11:00~21:00

 

平日22:00まで営業しています。

仕事帰り遅い時間に食べれるのはかなりポイント高いですね◎

 

今回食べたのがこちら!濃厚つけ麺(中)  1.070円

f:id:zuboradays:20230928194957j:image

支払いは、現金と交通系ICのみでした⚠︎

 

⬛️実食レポ

とにかく麺のコシがすごい!

満腹中枢がすごく刺激されてお腹がいっぱいになりました。

少食女子は並で十分な量だと思います😋

調子に乗って中にしましたがお腹は破裂寸前・・・並にすればよかった(笑)

コシ最強な麺にめちゃくちゃ濃厚なスープが絡んで最後まで飽きずに食べきれました。

これが日本一のつけ麺の味かぁ〜😶❣️

 

そしてそしてこの美味しそうな餃子🥟

こちらの餃子、なんと1個から注文ができるのです!

f:id:zuboradays:20230928195743j:image

食べたいのに食べれない少食女子の味方ですね👏

麺子ちゃん感激です🥺

つけ麺を中にしたせいで食べれなかったので

次回はつけ麺並と餃子のコンビを食したいですね!(謎の意気込み)

 

東京駅徒歩圏内というとても好立地にありますので

ぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

何回でも食べたくなる😋そんなつけ麺です🍜

 

🌻今日のおまけ🌻