ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

東京都内で名古屋めし「味噌カツ」を味わえる!矢場とんグランスタ八重洲店🌸実食レポ🌸

 

東京都内で名古屋めし「味噌カツ」を味わえる「矢場とんグランスタ東京八重洲店」🐷

美味しすぎる味噌カツの実食レポです🌸

 

アクセス

東京駅八重洲口の地下グランスタ内

ラーメンストリートすぐ近くにあります!

 

 

食レポ

今回食べたのはこちら!「ロースとんかつ定食」(100g)1,310円

f:id:zuboradays:20231008220403j:image

味噌ダレいっぱいのこのビジュアル最高ですよね👍

これ味噌ダレを目の前で店員さんがとんかつにガーっとかけてくれるんです!

とてもテンション上がりました👼👌

とんかつはとても柔らかくて食べやすかったです🐷👏

そして、なんとなんと!定食はご飯おかわり無料でした🍚❣️

この味噌ダレとブタの油の甘さとがマッチして

THE米が進む味🍚❣️

がっつり食べたい人にも◎

さすがの小食の私でも白米が足りず一杯おかわりしちゃいました😋

お腹破裂しそうになりました・・・(笑)ごちそうさまでした!

 

まとめ

ご飯おかわりし放題+「味噌カツ」は味がとっても濃厚なので

普通のとんかつを食べた時より満腹感が違うな~という印象でした!

さすが「名古屋めし」😍

これが都内で食べれるのは嬉しいですね!

気になったらぜひ食べにいってみてください!

 

 

🌻今日のおまけ🌻