ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

🌸実食レポ🌸練馬駅の行列ラーメン「濃菜麺 井の庄」が最高すぎた!

食レポです!

練馬駅の行列ラーメン「濃菜麺 井の庄」へ行ってきました!

 

<アクセス>

西武池袋線練馬駅西口から徒歩1分

駅近でアクセス抜群です🌟

 

土曜日の14:00頃訪れましたが

すでに10人くらいの行列となっていました😵‍💫

 

そして今回食べたのがこちら!濃菜麺  930円


■実食レポ

とにかくスープが美味しかったです。
これ以上野菜に合う豚骨スープがあるでしょうか!!??

濃厚とんこつ味と野菜がマッチしていて、麺そっちのけで野菜を食べてしまいました・・・😊♡

麺は太めで食べ応え抜群で、女性ならちょうどいい量だと思います◎

 

麺をある程度食べたところでもう一品

こちら!ジロベジ  120円

 

これ、そのまま食べても美味しいんです😍

ラーメンに入れると二郎っぽい味に変わって食欲リセット😑♡

最後まで美味しくいただけます🥢

 

 

店内はとてもきれいで女性の1人客でも入りやすい雰囲気でした◎

味変は「ジロベジ」の他に、「カラベジ」「トマベジ」「すっぱベジ」があるようで、バラエティ豊かでどれも美味しそうですよね!

全制覇するのが麺子ちゃんの野望です✌️❤️

ぜひ、全制覇目指して通ってみてはいかがでしょうか?

 

🌻今日のおまけ🌻