ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

小学生の頃食べた永谷園の煮込みラーメンがすべてのはじまり

こんばんわ😶🌟

ラーメン女子麵子ちゃんです!

美味しいラーメンの記事をマイペースにアップしているこの頃ですが、

ふと自分がラーメン好きになったきっかけってなんだろう・・・?

と思いました。

 

ワンちゃんを飼っていた麵子家🐶

ワンちゃんがお留守番するのは可哀想というワンちゃんファーストだったため

外食は年に数えるほどしかありませんでした。

 

小学生の頃なんて

ラーメン屋に行ったこともありませんでした。

 

そんな麵子家でよく出てきたラーメンそれが!

永谷園の煮込みラーメンでした🍜

 

 

あのラーメンほんとに美味しい!

煮込みラーメンだから具材がクタクタになって

スープが美味しいから苦手なにんじんとかの野菜もペロリ🥕

中でも一番好きなのは麺でした。

たくさん食べるために誰よりも早くおかわりして。

食べるときはいつも麺の取り合いをしていた記憶があります(笑)

 

ラーメン女子誕生ですね(笑)

 

今では、家から徒歩圏内にはラーメン店がたくさんあり

食べたい時に美味しいラーメン屋さんのラーメンが食べられます。

とっても贅沢ですね。

 

早く、もっと寒くなって鍋ラーメンの季節がやってきてほしい。

久々に食べたいですね・・・😶❣️

みなさんはどんなきっかけでラーメン好きになりましたか?

 

よかったらコメントで教えてください~👍

たまにはこんな感じで自由に思ってることをブログに書いていきます!