ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

今週のガキ使が面白すぎた!「憧れが止まらない!タイムスリッパーコンテスト🤡」

みなさん!今週のガキ使見ましたか!?

衝撃的に面白すぎて、つい記事を書いちゃいました

 

バラエティの中でもガキ使が大好きで

毎週欠かさずみている麵子ちゃんです(笑)

ガキ使の時間は、家事などはお休みして絶対しないで見るのが自分ルールです👌

 

今週のガキ使は

「憧れが止まらない!タイムスリッパーコンテスト🤡」

いつもどおりタイトルから意味不明企画(笑)

いつものメンバー

(方正・田中・遠藤・フジモン・河本・岩尾)

が300年後の世界から来た

タイムスリッパーになりきってボケる

ター〇ネーターのパロディ企画でした🫠

なんだかんだあって浜田塾化するコンテストシリーズなんですが

今週は個人的に最高傑作でした!

(※浜田塾とは・・・後輩芸人達がとにかく浜田に理不尽をされる神企画です)

 

登場シーン

1人1言の大喜利で始まります!

とにかく全員スベッてました🐧🧊

浜田に「は~い」の一言で流される、この理不尽感!最高です!

 

イス取りゲーム

そもそも何で未来人がイス取りゲームをやるのか意味不明ですが

初めは普通に始まりイスを取り合っていきます!

次第におかしくなっていき、浜田の笛がならないと終了しない始末🥹

3分以上グルグル回らされ吐く寸前に・・・・

これぞ浜田塾状態でした!

T-1000タイム

ただ武器を持った外国人👨‍🦱⚔

にひたすらしばかれつづける地獄みたいな時間です!

これ!まじで今回一番爆笑でした(笑)

T-1000本気でしばきたおしすぎ

 

溶鉱炉チャレンジ

ただの大喜利(笑)

特にフジモンが最強に面白かったです!

 

Huluで見逃し配信中ですのでぜひ見てみてください😊❣️