ズボ麺子

ズボラ女子麵子(めんす)です🍜

【金町駅】金町商店で美味しい家系ラーメン食べられます!

金町駅の金町商店で美味しい家系ラーメンを食べてきましたので紹介します🍜

 

アクセス

JR常磐線金町駅北口から徒歩1分。

とっても駅チカですね😶

 

お店がこちら!なんか家系ラーメンって○○商店って名前多いですよね?

f:id:zuboradays:20231015222120j:image

 

麺子ちゃん調べました!

実は、金町商店は「町田商店」という

家系ラーメンブランドが展開する系列店のようです!

店舗は「金町商店」をはじめそれぞれの地名がついている○○商店となっている

店舗が多数あるようです!

公式HPには、家系ラーメンへの想いも綴られており

家系ラーメンへの強いこだわりが感じられました👍🌟

 

食レポ

今回注文したのはラーメン(800円)

豚骨が予想以上にくどくなくてクリーミーで女性でも食べやすかったです。

うん。家系ラーメンってなかなかイケるもんですね😶❣️

 

金町商店。味だけではなくて、接客もめちゃくちゃ良かったです!

元気なお姉さんの店員さんもいたりして

女性でもめちゃくちゃ入りやすかったし

子供連れのファミリーもちらほらいました👼

 

大きな収穫としてラーメン食べたいってゆう時の選択肢の一つに

家系ラーメンが仲間入りしました👌

まとめ

ラーメンが好きで自称ラーメン女子な麵子ちゃんですが

正直、家系ラーメン店って少し入りにくさがありました・・・

ドロドロのスープとライスでがっつり食べるTHE男飯っていう

質より量ってゆう勝手なイメージ感じがあったのです😶💔

しかし今回金町商店で美味しい家系ラーメンを食べれて大満足です!

他の家系ラーメン店にも足を運んで食べ比べていきたいです~

家系ラーメンへのモチベが😍↑↑

女性一人でも入りやすかったので、ぜひ行ってみてください~

 

 

🌻今日のおまけ🌻